クスクス り〜な!
日 記 帳
  • 日記帳トップ

そうは言っても!!

カテゴリ :  Web 2008/3/4 16:39
いろいろとやってみたらなんとかなるもんですなぁ(^^;

ほぼだけど、テーブルレスを実現できた・・・んじゃないかな。

敗北宣言

カテゴリ :  Web 2008/3/3 23:41
・・・だーめだこりゃ!

やっぱ完全にテーブルレス(レイアウト目的でテーブルを使うことをやめるって意味)ってのはちょっと無理があるようだなぁ。

clear:both が仕様として全部の要素に効いちゃうってのが致命的だね。やっぱ。
(せめて親要素内限定ならずいぶん違うんだろうけど)

ここらへんが完全に解決してから(つまり仕様が見直され、さらにその仕様に沿ったブラウザが普通になった時)
改めてこだわることにしよう。今はテーブル以外でシンプルに解決できない
レイアウトがあるんだからしょうがない。

大工事

カテゴリ :  Web 2008/3/3 2:38
やれやれ・・・

Xoopsをアップデートしようとしてごっちゃごちゃになってしまった・・・。

あ〜! もういいや! 新しく構築していこう!
なにこれ?
お品書き
雑記など
XOOPS Cube PROJECT